Hold

View

Time Draw Studio Tokyo

About

Identity

We think that
a brand is a company
or service that
implements a higher
ideals toward economy
believe
individual
society

ブランディングエージェンシーとして

THIRDの考える、ブランドとは社会に向けて、高次の理念を実践している企業やサービスなどです。
ブランドが、高次の理念を実践して行く活動を、ブランディングと認識しており、そのお手伝いをさせていただくのが、ブランディングエージェンシーとしてのTHIRDの役割です。

Brand Ideal

World full of
“No.1” brands
the one

一つでも多くのブランドを、かけがえのない存在にする。

本来個人も企業も一つとして同じではないはず。再現性の高いブランド創りを行うことで、替えの効かない、かけがえのないブランドを創り出すことをブランド理念としています。
何が自分自身にとって、かけがえのないものなのかを見誤らないように、世界にはもっと出会うべきかけがえのない存在が溢れているのではないか。そんなメッセージをTHIRDはブランディングを通じて社会に発信していきたいと考えています。

How to co-create "the one"

01
Brand
ideal

ブランド理念の策定

3C分析をベースに、ブランドが社会にもたらす高次の恩恵となる「ブランド理念」の策定を行います。その後の、デザインコンセプトやサイト制作など全てのブランディングの核となります。
02
Emotional
design

情緒的デザイン

iPhoneの開発にも携わったドナルド・ノーマンが、情動に訴えるデザインとして、提唱するエモーショナルデザイン。
THIRDもこの機能的価値重視のデザインではなく、ブランド理念の再現性を高める情緒的価値重視のデザインを意図的に採用しています。
03
Brand
elements

ブランド要素の拡充

ブランド理念を核として、情緒的なデザイン(Emotional Design)で再現性の高いブランド要素(HP、パンフレット、封筒、ロゴ、内装、など)と捉えています。また、そのブランド要素を継続的に拡充していくことが、かけがえのないブランド創りを実現していく「ブランディング」だと考えています。